2015年11月29日(日)22:07  ゆーじん…
脱童貞おめでとうございました(お赤飯)
まさかの公式からの供給でわたしもびっくりです(笑)

先日あんなもん書きましたが(感想ありがとうございました!とてもうれしいです!)、夢的には脱童貞の相手になったおねえさんになりたい願望もありますね…!オルフェンズは公式が何をしたいのかよくわからなくて困ります(ほめ言葉)

ところでツイッターでもたまに言ってるんですが、鉄華団全員の義理の姉が義弟全員食い散らかす(複数Pあり)っていうシリーズみたいなの需要あります?

2015年11月06日(金)20:45  半年以上ぶりの
更新です。

オルフェンズ、すっころびました。ただゴロゴロしながら視聴していたと思ったらそこは沼の淵だったらしく、今はエラで呼吸しています。どうしてこうなった。

現時点では添い遂げたいというよりも鉄華団全員弟にして可愛がりたい気持ちでいっぱいです。そういう乙女ゲーないですか。わたしこれ毎回ガンダム作品について言ってる気がする…。

五話ラストでのAKIHIROの笑顔にときめきを禁じえず気がついたら書き終わっていました。
シノちゃんとか男・ユージンの話とか特務三佐たちの話も書きたいと思います…。
すっころんでるなぁ。

2015年10月09日(金)23:33  拍手お礼
すっかり放置スタイルですが拍手をいただいたり感想をいただけているのを知ると、書いてよかったなあとしみじみ感じ入ってしまいます…。
書いているのは自己満足半分ですが、感想もらえると本当に嬉しいですし、やる気がピロリン♪っとあがったりします。何か書こうかな…。

お返事です。
>10/5の方
ときメモGS3夢、読んでくださってありがとうございます!
長編でしょうか? わたしとしてもたまに読み返す(一部)たびに「へへ…青春あまずっぺえ…(悶絶)」となっているのであまずっぱさが伝わって嬉しいです。高校生同士の恋愛ってなんかこう、いいですよね…! どんな年代のキャラにもよさがありますがやはりあまずっぱさはこの年頃だと思います。あまずっぺえ…!
こちらこそ感想をお送りくださいましてありがとうございました!

2015年08月19日(水)22:58  9周年
ほとんど(こちらでは)何もしてなくてアレなんですが、
本日を持ちましてサイト9周年のようです…ヒエー
毎度言ってますが動きのないサイトに足を運んでくださいまして、ありがとうございます。

2015年07月29日(水)22:26  ご無沙汰しております
ものぐさにもほどがありますが、生存確認のためにツイッターIDを置いていきます…
https://twitter.com/junorzi

いろいろ雑多につぶやいておりますので心の準備をお願いしますね!


拍手をちらほらといただいておりまして、いつもありがとうございます。

過去ログ 2015年04月 07月 08月 10月 11月 
HAM : ゆのじ : since Aug 19, 2006.

Design : klee

PAGE TOP